第10回日蘭学生会議参加者紹介

第10回日蘭学生会議参加者紹介





①名前
②学部・学科
③出身地
④日蘭学生会議に参加した動機



代表
①根津杏奈

②法学部国際公共政策学科 3回

③新潟県

④オランダ人学生と交流して自分の見聞を広げるため。アカデミックイングリッシュの力を身につけるため。


副代表
①陳達尓罕夫

②外国語学部モンゴル語専攻 3回生

③呼和浩特(中国内モンゴルの都市)

④第8回代表の勧誘をうけ興味をもったから。




会計
①戸田創太

②兵庫県

③文学部西洋古典学 2回生

④オランダの芸術や言語が好きで、実際にオランダ人と交流してみたいと思ったから。












①徳満有香


②外国語学部ビルマ語専攻 3回生

③宮崎県

④高い英語力など、ハイレベルな日蘭学生会議のメンバーに惹かれたから。





①レオン エマ 琉歌

② G30 学部英語コース
 人間科学部3回生


③カリフォルニア州サンフランシスコ

④日本とオランダの関係に興味があり、世界の反対側の学生と交流する機会をもつことがとても興味深かったから。





①出戸克尚

②工学部 環境・エネルギー工学科 3回生

③石川県

④日蘭学生会議を通してヨーロッパから見た日本を知りたかった。大学院進学の参考にしたいと思った。普段の大学生活では経験できないことを経験し、自分の将来に生かしたいと思った。
  
         
        

          





①松雄香怜

②外国語学部ドイツ語専攻 2回生

③愛知県
 
④とにかく世界中で友達をつくり将来は一度は外国学校(主にドイツ)で働いてみたいため、英語によるプレゼンテーション能力を高め、自分の視野とコミュニティを広く持ちたいと思ったから。
     
      


           



①矢野史華

②外国語学部ドイツ語専攻 2回生

③岐阜県

④自分の英語力の向上と、自分の専攻語であるドイツ語によく似たオランダ語に興味があったから。

                     

   
                  


                     
①松岡二胡

②外国語学部ドイツ語専攻 2回生

③岡山県

④国際交流に興味があった。日蘭学生会議の顧問である教授か
 ら紹介を受け、興味を持った。





①山本達洋

②外国語学部モンゴル語専攻 1回生

③広島県
 
④英語能力、プレゼンテーション能力を向上させたいと思ったから。また、世界中で友達をつくりたいと思っていたから。






①岩城聡美

②法学部国際公共政策学科 1回生

③大阪府

④日本とは異なる、ヨーロッパの人々の考えや生活、システムることで自分の視野を広げたいと思った。自分の英語力も向上させたいと思ったから。



①柴田真尚

②理学部物理専攻 1回生

③北海道

④普段の学校生活ではできないことを経験したかったから。



コメント