第10回日蘭学生会議学外報告会を開催しました

【 学外報告会を開催しました 】
11月23日(土)本町双葉プラザにて、日蘭学生会議 学外報告会を開催いたしました。
学外報告会は、社会でご活躍されている方々に私たちの活動について知っていただき、皆様からのフィードバックや提案を頂くことを目的としたイベントです。
日蘭学生会議のことやオランダのことについての紹介をしたあと、この夏にオランダの学生と議論した内容を Cities, Aging, Jobs 3つの小テーマより紹介いたしました。
次に、実際に日本語でディスカッションを行いました。
ディスカッションでは、皆様からの貴重なご意見をたくさんお聞きすることで考えを深めることができ、私たち学生にとってはとても有意義な時間となりました。
お越しくださった皆様に改めて御礼申し上げます。
On November 23rd, we had an off-campus report event.
Through this event, we tried to explain our activities to adults, and to get suggestions.
After introducing JNSC, we shared the discussions of Cities, Aging, and Jobs.
Next, we had discussions in Japanese.
Through them, we members could have very meaningful time.
Thank you for your coming.

コメント