第11回 日蘭学生会議 日本側参加者紹介


氏名 1.所属 2.趣味 3.JNSCに参加した理由


【 山本達洋 】代表 

 
1.外国語学部

2.旅行、コーヒー

3.これまで関りが少なかったヨーロッパの学生と議論してみたいと思ったから。オランダという、普段あまり接する機会のない国に友達ができると楽しいと思ったから。


【 松岡仁湖 】

1.外国語学部

2.旅行、カフェ巡り

3.国際交流に興味があった。日蘭学生会議の顧問である教授から紹介を受け、興味を持った。


【 松雄香怜 】

1.外国語学部

2.人と話すこと

3.2年前、ドイツ語専攻としてヨーロッパに行ってみたいという気持ちと、海外の学生とより高いレベルのテーマで話してみたいと思って参加しました。


【 草場茜 】

1.法学部


【 沖野智哉 】

1.外国語学部

2.外国語を学ぶこと、たくさん食べること

3.海外の学生と様々なテーマに関して話し合ってみたかったため。



【 冨士純美詠 】



1.外国語学部

2.音楽を聴くこと

3.オランダに興味があり、また自分の英語力を向上させたいと思ったから。




コメント